単発脱毛ってこんなに便利!

都度払いの単発脱毛ってこんなに便利!

脱毛の都度払いって、実は現在行っている店舗は非常に少ないんです!
全身脱毛専用サロンや、プランやコースが全て組まれていてそこから選択するタイプのサロンが増えており、ヒザ下だけ、なんていう単発に対応しているサロンはすごく少ないんです。

 

脱毛ラボはコースの量や料金プランも豊富ですが、更には都度払いの単発プランも存在します。
1回ごとの都度払いなので、ローンや月額制などの支払いに不安がある方や、他サロンで既に脱毛していて残った部位のみを脱毛したい方お試しで脱毛したい方など、幅広いニーズに対応しているのが都度払いシステム単発セット脱毛プランです。

 

1部位1,980円から脱毛できる

脱毛ラボの単発セット脱毛プランは、部位別の料金ではなく、それぞれのパーツがS・M・Lの3種類に分かれており、料金がそれぞれ決まっています。

 

Sパーツ 1,980円

鼻下、あご周り上下、左右もみあげ、左右乳輪周り、へそ周り上下、両手の指と甲、両足の指と甲、両脇

Mパーツ 3,980円

左右うなじ、両肩を含む「両ヒジ上」、膝小僧を含む「両ひざ下」の表裏、Vライン、Iライン、Oライン

Lパーツ 5,980円

両胸、お腹、背中上、背中下、両肩を含む「両ヒジ上」、両ヒジ下、左右ヒップ

 

都度払いシステムは、希望部位1ヶ所1施術に対しての金額なので、こんな方に最適です。

  • 足りない部位を1回だけ追加したい
  • コースの中で1部位だけが脱毛に満足できていない
  • 支払いに不安がある方
  • 特定の部位のみ脱毛したい方
  • 薄くなればいいという方

 

脱毛って、人の数だけ悩みがあり、脱毛したい部位があり、そして脱毛したい方法があります。
全ての人のニーズに応えるためには、やはり1部位1回の料金制を無視することはできないんですね。
脱毛ラボは、満足できる脱毛を最初から最後まで脱毛ラボで終えることができるようにするため、様々なコースが準備されていますし、支払い方法も数多く存在します。
それでも、コースが終わった時に後数回足りない、ここだけが物足りない、というちょっとした不満に対応できるよう部位単発脱毛が存在するんです。
脱毛のかゆいところに手が届くのが、脱毛ラボの都度払いシステム単発セット脱毛プランですね。

 

脱毛の都度払いシステムはこんな人に向いてます

脱毛ってそもそも料金が高いですよね。まとめて支払えば割引がある、とはいってもそのまとめて支払わなければならない金額そのものが大きな金額なので、ローンなどを組んで脱毛する人もたくさんいると思います。
でも一生懸命ローンを組んで通っているのに、予約がうまく取れなかったり急な仕事でキャンセルしなければならくなで金額が無駄になってしまったりと色々な面で脱毛のお金を支払うのって結構色々問題があったりして大変ですよね。
そこで、都度払いシステムなら脱毛した部位ごとに、脱毛した回数分、その場でお金を払えばいいので非常にわかりやすくて便利なんです。
割高、と言われることもあるかと思いますが、それでもローンを組む必要がないということはそれだけお金に対して不安な気持ちのまま脱毛をする必要がないというメリットもありますし、とにかくローンを組んだりすることに不安を持っている人に人気なのが都度払いシステム。脱毛した分だけその場で払うのは最も安心できますよね。

 

都度払いシステムが向いている人は、学生の方やアルバイトを始めたばかりでローンが組めない方、現在仕事をしていない方、などローンを組むのに不安がある人に向いています。
好きな部位を好きな回数分、お金がある時に脱毛することができて、しかもその場で払うので後々支払いが来ることもありません。
お金についての不安を抱えている人は、最初は都度払いシステムの脱毛で脱毛に関する料金を体感してみるのがいいと思います。
一度試してみて、通いやすい、継続できそうだと思ったら毎月の金額を検討してみるのもいいですし、このまま都度払いシステムで利用し続けてもいいと思います。
ただし、やはりローンが組めそうであればまとめて支払いにしたほうが1回あたりの金額は安くなりますので、慣れてきたらローンを組むまたはまとまった回数で契約してみてはいかがでしょうか。